めぐちゃんのゲーム部屋

ゲームのことだけ集中して書くブログ。

公私切り離すの計

皆様こんにちは。めぐみです。

タイトルにもある通り私のゲーム部屋としてのブログ開設ですが、

かなり昔からブロガーとして、ウェブリブログアメーバブログ

渡り歩きながら活動しておりました。

 

それも多忙の中で一つ、また一つと潰えていきまして

唯一、幼少の頃より兄と共に慣れ親しんできたゲームを日課として

日々楽しんでおりました。

 

めんどくせえな!こんな挨拶!?w

 

そんなんどうだっていいわ。

とにかく普段ゲームしまくりであることを公言していない私は、

気兼ねなくゲームのこと「だけ」書ける場をブログとTwitterという形で

新年を期にスタートさせました。

書くことは山ほどある。

 

え、ゲームする時間削ってブログ書くの?バカなのか!?w